コメント返信
このページは随時更新(最終更新7/7)

米返ページ更新毎に改行。


[59] 作者の熱意が伝わるマンガだな。応援してます <'2008 07/05 01:50>
>>作者は熱意的には新都社の中でも中の中ぐらいだと思います。しかし頑張りますとも。

[58] 相変わらずかっこいい雰囲気出てるな。人もうまくなってる。 <'2008 07/01 16:54>
>>ありがとうございます。画もプロットも、良い「見せ方」を出来たらいいな、と思います。
[57] 作者の表現したいことが十分伝わる、いい画だ! <'2008 07/01 14:06>
>>そう思ってもらえたのなら本望よ。
[56] しょっぱなから人がしぬのはいけないと思います。(*´_○`)ノ <'2008 06/21 22:35>
>>彼らは死ななければならない人達でした。物語のために。アーメン。
[55] キリバン011111取った <'2008 06/05 23:47>
>>おめでとうございます

[54] 9話の最後のページの部屋ウマすぎるしwwww じ・えのう <'2008 04/29 21:17>
>>チュミミィィィ〜ン
[53] ラッパ迫力あるな。殿下、寝そべってるコマでちょっと手が長いぞ。人を描くのは難しい。背景のレベルが高い分、人も頑張ってほしいと思う。 <'2008 04/18 22:11>
>>ラッパは一応毎日見てるんで描写には困らないです。人間はPoseManiacs始めたんでその内上手くなると思います。
[52] AC4、FAだ・・・w <'2008 04/18 21:04>
>>所詮は下手糞漫画だ、刺激的に行こうぜ。フレ登録バッチコイだぜ。
[51] すっげぇーなー!!! <'2008 04/16 03:55>
>>更新が遅くて申し訳ないです。こだわると1p5時間ぐらい経つ上、集中力が続かないから手に負えない。
[50] かなり絵がみやすくなってていいね。今後の展開も期待 <'2008 04/12 19:46>
>>結構時間かけてるんで嬉しいです!展開は頭の中にあるのですがそれを具体的に画にするのが大変。頑張ります。

[49] OUTLAW STARおもいだした <'2008 03/24 19:22>
>>ウホッ…面白そうな漫画…だが俺は今カイジ読破するので手一杯なんだぜ。
[48] おお!!ますます続きが気になりますね。 <'2008 03/24 09:29>
>>あまりに更新しなさすぎて忘れられてたと思ってました。ありがとう。
[47] トーン使えばもっと迫力でるんでないかい <'2008 03/24 00:33>
>>あえて使っていないといえばそうだが使ってるように見せてやはり使ってない面倒なんだよォォォッ!(←本音)
[46] ずいぶん久しぶりじゃねぇか。次も待ってるぜ <'2008 03/23 05:03>
>>ありがとう兄貴。恩に着るぜ。
[45] 気長にまってるよぉぉぉぉぉぉぉぉ <'2008 03/17 00:38>
>>亀更新ですみませんっ…!
[44] 今週もダメでしたか・・・もしかして確定申告でいそがしいとか?うむ、それなら仕方あるまい・・・ <'2008 03/10 00:34>
>>すみませんでした…Ogameにハマり過ぎて…あとオブリビオンにもハマって…あと忙しくて…。
[43] トップかっこよすぎワロタ <'2008 02/18 21:36>
>>信じられるか…?タグ、コピペなんだぜ、これ…。tableのとこだけパクリました。反省はしていない。

[42] すっげーSFしてるな 各ページにコメ欄設置するといいと思う<'2008 02/18 02:07>
>>設置しました。ありがとうございます^^

[41] ogameやってたりして <'2008 02/17 01:55>
>>知らない単語だからググってみたよ。面白そうだったよ。
[40] かっちょいいな <'2008 02/13 19:45>
>>あんたは俺の嫁だ。
[39] これはおもしろいッッ <'2008 02/12 17:20>
>>もし…お前が飽きたら、俺は…やめるぞっ…!
[38] 待ってました!ちゃんとSFしてるなあ。すごい <'2008 02/12 01:43>
>>待って頂いたとは恐縮です。SFは最高でさぁ。
[37] アナハイム・エレクトロニクス社? <'2008 02/12 01:35>
>>ウラキとはちゃいまんがな。六話に出てきたマスコミ会社でう。

[36] カラー絵の重圧感がかっこよすぎる <'2008 02/09 04:28>
>>カラー絵は力入れてますので嬉しいです。でもまだまだ…雑ですわ。頑張ります。
[35] 素晴らしく面白い! <'2008 01/28 01:12>
>>有難うございます。詰め込みすぎですみません。
[34] おおおおもしれええええ <'2008 01/27 23:43>
>>まままじかぁぁあああ
[33] 衛星とかコロニーの「カッコよさ」が理解出来るのは漢だけだ <'2008 01/27 23:42>
>>同志よ。

[32] アンナああああああああ <'2008 01/27 02:31>
>>あそこは描いていてとても楽しかった所です。
[31] お気に入りに登録しました。続き楽しみにしています <'2008 01/25 11:57>
>>まさか登録して下さるとは…頑張りますとも。
[30] 関係ないけど、無限軌道って同人あったよね <'2008 01/24 07:59>
>>ググってみたらありましたね。無限軌道とは漢のロマンです。
[29] 更新してないじゃないか! <'2008 01/24 00:55>
>>しました。
[28] 敵キャラ完全に初期ヒソカじゃねーか <'2008 01/23 02:33>
>>描いてる途中に気付きました。こりゃヒソカだと。そしてこれからもヒソカです。
[27] 宇宙モノ期待! <'2008 01/23 00:54>
>>はっはっは…第二節からは主人公変わって宇宙(そら)が舞台だよ。
[26] 面白い!すげー期待してる <'2008 01/22 23:12>
>>拙作を気に入って頂けるなんて…早くも空気作家の仲間入りしそうですがよろしくお願いします。
[25] おもしろい 流れに引き込まれた <'2008 01/22 22:47>
>>絵が下手ですみません。マジで時間が無い…

[24] すごいな、ストーリーでここまで引き込めるのは才能がある。 <'2008 01/19 21:54>
>>うん…第十二話あたりからの構想は何も考えてないんだ(´・ω・`)
[23] 背景がうまくなったなー 後は人やなwww  by THE ENOU <'2008 01/14 18:35>
>>確かに人はひどい…。模写でもするか…。

[22] いい感じじゃbbb ウニス <'2008 01/09 00:41>
>>くっ…もっと上手くなりてぇ…!
[21] わくわくする <'2008 01/06 13:41>
>>自分で描いててものすごい駄目だなーって思うんですが、こういうのを貰うと勇気が出ます。
[20] おもしろいよ <'2008 01/06 05:56>
>>単純に嬉しいでやんす

[19] これは本当に面白いな・・・是非継続して頑張って欲しい <'2008 01/02 15:34>
>>継続は僕の最も嫌いな言葉です。まさにニート。しかし投げる気は…無いっ!
[18] おもしろい…期待せざるをえない… <'2008 01/02 15:03>
>>そんなに期待されても困りますよ先生
[17] こんな漫画待ってた <'2008 01/02 10:27>
>>今後出るキャラは8割ほどオッサンの予定ですがそれでもいいのかな。
[16] いいかもしんない、期待。 <'2007 12/30 12:53>
>>書き溜めをしていないこんな僕ですがよろしくお願いします。
[15] おお!おもしろいぞ <'2007 12/30 02:07>
>>ありがとうございマウス。
[14] 化けそうだ、期待 <'2007 12/30 00:45>
>>化けるかどうかはあなたのコメント次第ヨ
[13] 予想外に面白かった。絵もなんだかんだで味がでてる\(^o^)/ <'2007 12/30 00:43>
>>味が出てるのはペン入れをしてないからだと思われ。氏んできます。
[12] 何か好みな予感。是非是非頑張って欲しい <'2007 12/30 00:39>
>>僕は自分で描いてて何だコレ、とか思ってるんですが、そう言って頂けると嬉しいです。
[11] 期待しとります! <'2007 12/30 00:27>
>>ありがとうございます。投げないようにがんばりマウス。

[10] ずっとカラーだったらうれしかったよん <'2007 12/28 04:41>
>>カラーもいいんですが白黒の方が雰囲気出ると思って…実は面倒臭いんだよォォ!
[9] カッターナイフ? <'2007 12/25 17:37>
[8] かっこいいね 戦艦 <'2007 12/25 15:26>
>>ちょっと短剣を意識してみましたよ。
[7] ひどい手抜き <'2007 12/25 15:22>
>>すみませんでした…ペイント丸出しですみませんでした…。あとベタばっかりですみませんでした…。
[6] 最初見たとき付いてなかった。新都社のリンク張り乙 <'2007 12/25 11:47>
>>ちょっと遅れました。対応早いですなぁ。
[5] プロローグから描いてて新都社リンクあるじゃん。「戻る」があろうがなかろうが新都社用書き下ろしだろ。これが駄目ならオナマスとか全個人サイト全滅。 <'2007 12/25 11:27>
[4] ↓直接「戻る」とか書いてないんだからさ・・・どうしたお前 <'2007 12/25 10:28>
[3] リンクを辿ると個人サイトに行き着くのですが、新都社専用書き下ろしではなく、マルチ行為ですか? <'2007 12/25 10:02>
>>個人サイトといっても漫画描くからついでに立ち上げた様なもんです。マルチもしてません。
[2] これはちょっとおもしろそう <'2007 12/25 03:05>
>>がんばりマウス
[1] つ 新都社リンク <'2007 12/25 03:03>
>>貼りましたー。

SEAL inserted by FC2 system